人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのさんぽとJAZZのゆうべ

みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_21485616.jpg
土曜日にヒュッテみさやまで行われた音楽会。
たくさんの方にお越しいただき、とても楽しい夜となりました。

昼間はみどりの草原散策。
夜は楽しいニューオリンズナイト。

ライブを盛り上げてくれた音楽家は中村好江さん(tp)、古川奈都子さん(p.Vo)、海付豊さん(ts.cl)
愛のこもった演奏とトークで、美しく楽しく、笑った笑った。音色に酔いしれた。

ニューオリンズの世界。とてもいいです!
こんなに素直でやさしくて幸せな気持ちにさせてくれるなんて。
演奏者もお客様も一緒に楽しんで、ひとつになる。

あ~言葉ではとても言い表せません。
大好きなアーティストの方々なので、また是非お呼びしたいと思います。

そして、ライブの最後に、アンコールで演奏してくれたのは、「この素晴らしき世界」
皆さんご存知の名曲ですが、歌詞がまたとてもシンプルでいいんですね。
四季の移ろいや、人々の日常や、愛とか素朴な風景を「何と素晴らしい世界だろう」と歌う。

空が青く、雲が白く、虹が美しく、その中で人々が愛を育んでいる。
なんて素晴らしい世界だろう・・・。
本当にそう思います。じわじわと心が温まります。

どこまでも真直ぐに、愛を持って生きる。
中村好江さんの世界にはいつも、はっとさせられます。

好江さん、奈都子さん、海さん。食事を担当してくれたおいしい家の大畑典子さん。
チラシ作成の辻沙知子さん、そして、お越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました。

みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22142876.jpg

みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22143716.jpg
みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22201429.jpg



みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22145615.jpg
みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22171963.jpg

みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_22144671.jpg
みどりのさんぽとJAZZのゆうべ_f0235376_2214243.jpg

次回をお楽しみに!
by yumitsui | 2013-06-25 22:17 | 音楽

信州霧ヶ峰高原のお宿 ヒュッテみさやまの日々を綴るブログです。初めての方はカテゴリーのご挨拶をお読みいただければ幸いです。


by yumitsui