霧の中から
kirikara.exblog.jp
Top
<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スズラン
f0235376_23163885.jpg
スズランが見ごろです。
今年は空梅雨ですが、きょうは久々に恵みの雨。

f0235376_23175359.jpg
こんな日は森もしっとりつやつやと美しいですね。

f0235376_23241959.jpg
神社の前ではキンポウゲ(ウマノアシガタ)が沢山咲いています。


[PR]
by yumitsui | 2017-06-21 23:25 | Comments(0)
ストーブ
f0235376_00343127.jpg
古い灯油ストーブ。煤がよく出るので芯換えをしました。
ヒュッテではオールシーズンで活躍している頼もしいアイテム。
構造がシンプルな機械は手入れしながら長く付き合っていけるのが魅力ですね。

[PR]
by yumitsui | 2017-06-11 00:38 | Comments(0)
ズミが満開です!
f0235376_00360051.jpg

[PR]
by yumitsui | 2017-06-11 00:36 | Comments(0)
ズミとエゾノコリンゴが見ごろを向かえています。
f0235376_16594973.jpg
ヒュッテの周りのズミとエゾノコリンゴが咲いてきてこの週末は見ごろとなりそうです。
是非お出かけください!
f0235376_17120972.jpg
f0235376_16594550.jpg
f0235376_16584328.jpg
今年はツボスミレも豊作
f0235376_17121393.jpg
ひとつだけフデリンドウにも出会いました。
f0235376_00442504.jpg
ズミはまだ赤い蕾ですが少しずつ咲いて来ています。
毎朝、咲き具合を確認するのが楽しみです。




[PR]
by yumitsui | 2017-06-02 17:14 | 自然 | Comments(0)