人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらず霧の日々。

相も変わらず霧の日々。_f0235376_024950.jpg
今年は涼しいお盆ウィーク。
天気もあまりパットしないのですが、霧と緑のコントラストは鮮明ではっとする美しさです。
ビジターセンターの記録では最高気温が昨年より10度前後も低い日が続いているとか。
今日も雨降りの一日でしたが、流石にお盆ウィーク、たくさんの人が傘をさして湿原散策を楽しんでいらっしゃいました。

いま個人的いち押しのお花はアキノキリンソウ。
蕾が黄色く色付いてきて、まだ花開く前の可憐さはなかなかです。
相も変わらず霧の日々。_f0235376_00984.jpg
明日の朝は晴れるかな・・・?
by yumitsui | 2014-08-14 00:04 | 日々の出来事

信州霧ヶ峰高原のお宿 ヒュッテみさやまの日々を綴るブログです。初めての方はカテゴリーのご挨拶をお読みいただければ幸いです。


by yumitsui