霧の中から
kirikara.exblog.jp
Top
7月27日 一期一会の贈り物
f0235376_17105894.jpg
「珈琲を一杯ください」と
今日の最初のお客様。

友達を待っているので、と仰って
おもむろに画を描き始められました。

すらすらと、ちょっと一服するかのように
画を描いてしまうその身軽さが素敵です。

ご友人は鳥の写真を撮る方で
今日はお二人でゆっくりとお過ごしくださいました。

最後にこんなうれしいプレゼントまで頂いて・・・。

たくさんの方が出入りするヒュッテの玄関。
この一枚の画の中に、今までの、そしてこれからの思い出が重なっていきます。
どうも、ありがとうございました。

※スキャナーで取り込んで少し色の具合が変わってしまいました。ゴメンナサイ。
[PR]
by yumitsui | 2012-07-27 17:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 荻原 誠功 at 2012-07-28 16:14 x
八島湿原のヒュッテ御射山さん、荻原です。
先日はお陰さまでとてもいい気分でスケッチを楽しむことができました。
ブログの交換までに、私の毎月の絵を載せているURLをお届けします。ご笑覧ください。今度は樹々が黄色く色づくころに行ってみたいと思います。
Commented by yumitsui at 2012-07-28 22:46
荻原様

ご連絡ありがとうございます。昨日は本当にどうもありがとうございました。とても素敵な絵を頂いて本当にうれしいです。

ブログも教えていただいてありがとうございます。素晴らしいですね!
京都大原や三浦半島へは色々な思い出があるので、何だか懐かしい気持ちで見させていただきました。とても温かい絵の数々で大好きになりました。これからも楽しみにさせていただきます。

また是非遊びに来てくださいませ。
草紅葉の湿原も描いていただきたい。
お会いするのを楽しみにしています。

三井悠