霧の中から
kirikara.exblog.jp
Top
10月15日 月夜の音楽会 Sage kalimba!!!
ヒュッテみさやまで初めての音楽会Kalimba Sage Live ~夕方散歩と月夜の音楽会~が無事終わりました!!
集まったお客様は地元の方から東京、三重県の方まで19人。とても楽しい音楽会。ありがとうございました。
f0235376_10535948.jpg
カリンバを演奏するセージさんです。
言葉ではとてもその良さをいい表せないのですが、セージさんのお人柄も、言葉も、そしてその音色と演奏もとても素敵でした。少しだけですが、どうぞ写真でお楽しみください・・・。
f0235376_10522527.jpg
セージさんは演奏するだけでなくカリンバの楽器のルーツや音楽の奏で方まで楽しくお話してくださいました。
「大切な人のために是非皆さんも音を奏でてください」とセージさん。
ある一つの音から、次第にリズムや和音を加えて音楽を作っていくプロセスは必見。
親指の魔法使いといわれるセージさん、その自由な演奏は本当にすごいです!!
f0235376_1182194.jpg
セージさんのお友達でトランペット奏者の中村好江さんです。星にちなんでスターダストを演奏してくださいました。まさか、ジャズの名曲が聴けるとは・・・とてもうれしかったです。
f0235376_119313.jpg
ライブ後の団欒。いろんな出会いがありました。
f0235376_1155744.jpg
こちらはムビラという楽器。演奏してくださったのは、サニーさんとまほさん。ありがとうございました。

夕食は元シャロムヒュッテサニーさんにプロデュースしていただいて、ひよこ豆のカレーを作りました。
f0235376_20244815.jpg
お手製のピクルスに心温まる温野菜。本当においしかったです。
カレーの写真を撮り忘れました・・・。どなたか撮っていたらご提供願います・・・。

f0235376_1162723.jpg
そして次の日の朝、早朝まで立ち込めていた霧がスーと消えて素晴らしい青空に。
これ、当に雲散霧消!!気持ち良すぎです!
f0235376_1164317.jpg
f0235376_1175016.jpg
f0235376_1173346.jpg
f0235376_2085025.jpg
f0235376_17523145.jpgf0235376_1162149.jpgf0235376_11101095.jpg
最後はみんな笑顔。本当に楽しい一夜。来ていただいた皆さんどうもありがとうございました!
そして是非また、いろんな季節に遊びに来てください!

本当にたくさんの方のおかげで、このイベントが形になったこと感慨深いです。
全ての人に感謝します。ありがとうございました。

セージさんイベント情報など ブログはこちら
[PR]
by yumitsui | 2011-10-17 11:24 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by さにー at 2011-10-18 00:03 x
ゆうくん、ホントに楽しい一夜でしたね。霧ヶ峰がますます好きになりました。また友達誘って遊びにいきますよー!
Commented by yumitsui at 2011-10-18 08:38
さにーさん
もう最高に楽しかったです。本当に本当にありがとうございました。
また繫がりがどんどん広がってます。幸せだな~。
これからも楽しく、一緒にがんばりましょう。
Commented by hora763 at 2011-10-20 23:06
楽しかったし、美味しかったし、ありがとう!
わっしーの初イベントに参加できてうれしい!秋の霧が峰も大好き!
ゆうくんの味がでてた素敵イベントだったと思います。
オツカレサマ!
Commented by yumitsui at 2011-10-21 02:23
hora763さん

ありがとうございます!!久々に再開できてうれしかったです。
また遊びに来てくださ~い。